寺田克也さんが来店しました!

  • 2014.06.30 Monday
  • 13:27
6/28,29の土日で「寺田克也描き下ろしイラストTシャツワークショップ」を開催しました!

あいにくの天気で雨が降ったり止んだりでしたが、たくさんの寺田さんファンに喜んでいただけたんじゃないかと思います!

寺田さんのワークショップもまたやりたいですね!

参加いただいた方たちのプリントを一部ご紹介します。





蛍光イエローに3色刷りで大迫力なカットソーとショートパンツにシルバープリントでシンプルに。





キャミソールにワンポイントなプリントとグレーのタンクトップにシルバーでシックな感じにプリント





トートバックに蛍光ピンクでインパクトあるプリントとチェックのシャツにグラデプリント



何人かは数点持ち込んで、思い思いのプリントを楽しんでいただきました。

こんな機会めったにないし、せっかくなのでたくさんプリントできて良かったんじゃないかと思います!



そして、6/29のワークショップ終了間近に、寺田克也さんが来店しました!

参加者全員のプリントが終わった後に、ご自分用にもTシャツにプリントしました。

しかも、ご自身で刷っていただいたんですが、20年ぶり?30年ぶり?それくらい久しぶりにシルクスクリーンだったそうです。





自分のTシャツに刷る寺田さんと出来上がりのTシャツ



写真がちょっとボケてますが、綺麗な仕上がりでした!



そして、販売用のTシャツも刷りましたー。

出血大サービスの寺田さんの直筆サイン入り!





ボディ:ホワイト

サイズ:レディースM





ボディ:グレー

サイズ:レディースM





ボディ:グレー

サイズ:メンスM



どれも価格は¥3240(税込)



そして、恒例のお店のウィンドウにイラストを描いていただきましたー!





入口の横のウィンドウにでっかいイラストを描いてもらいました!





描き終わったあとに、寺田さん込みで記念撮影しましたー。



下北にお寄りの際は、ぜひ見に来てくださーい!







お店情報

****************

住所:東京都世田谷区北沢2−12−2

   ミナナミコーポ105

電話:070−5576−3680



オープン時間:11:00〜20:00

定休日:毎週水曜、その他不定休

****************


  • 2017.09.26 Tuesday
  • 13:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    29日におじゃました者です。
    寺田さんのイラストが大好きなので、この企画とても嬉しかったです! プリントするところを初めて見れたし、すごく楽しい☆ ぜひまたやって下さい。
    大満足のトートの写真、載せてくださって嬉しいです!
    スタッフの方のアドバイスのおかげです♪
    • ささき
    • 2014/07/01 8:41 PM
    ささき様
    コメント&ご来店ありがとうございました!
    私もまた寺田さんのワークショップ企画したいです!
    • yonpo
    • 2014/07/04 3:32 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM