一周年記念サイン色紙の追加紹介

  • 2015.03.12 Thursday
  • 13:49
届きたてイラスト色紙のご紹介です!

SHOP yonpo 一周年を記念して



漫画家さんのイラスト色紙







Tシャツ3000円(税別)以上お買い上げでプレゼント!企画をします!

※お買い物した方のみ抽選とさせていただきます。



3月は毎週末に数名ずつの漫画家さんの色紙を放出します!!!

枚数はたったの4枚!(yonpoなので4枚です)

※配布作家の日程を一部変更しましたご確認ください。

山田参助さんの色紙はなくなりました。ご了承ください。



まずはオープンした3/14(土)は

●カネコアツシさん

●寺田克也さん

●松本次郎さん





カネコアツシさんの色紙



かっこいい〜!



3/21(土)

●早見純さん

●近藤ようこさん

●朝倉世界一さん





朝倉世界一さんの色紙



可愛い〜!



3/28(土)

●須藤真澄さん

●山川直人さん

●三家本礼さん





三家本礼さんの色紙



キレイ〜!





須藤真澄さんの色紙



素敵〜!



さらに須藤さんからは、ポストカード3枚セットがプレゼントされます!

こちらは色紙をもらえなかった方5名になります。

色紙がダメでもワンチャンあります!



ポストカードの中身はこちら



こちらのポストカードは2014年の卓上カレンダーの中から日付のないものをピックアップしたもにのになります。





お一人様一枚限りとなっております。

お電話でのお取り置きはしておりません。

友達の分も…というのもダメですよ〜!



※松本次郎さんのみ、イラストは名前入りのリクエストをお聞きしてからとなるので、当日は受け取れません。

出来上がり次第、ご連絡して取りに来ていただくか、宅急便でのお届けとなります。

宅急便でのお届けの際は、送料はお客様でご負担いただきます。ご了承ください。



他の方の色紙は随時、ご紹介していきます〜。



もうもう、家宝間違いなしのすんばらしい色紙ばっかりです!

全部、私が欲しいくらい!

あげるのもったいないですが…一周年だからっ!!!!



※平日はお店に赤ちゃんがいるので、時間通りに開いてなかったり途中、諸事情でお店を閉めてる場合があります。ご了承ください。





お店情報

****************

住所:東京都世田谷区北沢2−12−2

   ミナナミコーポ105

電話:070−5576−3680



オープン時間:平日 11:00〜17:00

       土日祝 13:00〜19:00

定休日:不定休

****************


  • 2017.05.10 Wednesday
  • 13:49
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    本日行かせて頂きましたが、既に並んでいる人がいて購入出来ませんでした。開始時もごちゃごちゃしていて無茶苦茶だったように思います。可能なら次回以降は色紙を一度手に入れた方は後に廻したり、あらかじめ列を整理して頂けると助かります。
    • たけ
    • 2015/03/14 2:37 PM
    今日伺ったのですが手に入れられませんでした、残念!東北方面から行ったので正直痛手。列も何もぐちゃぐちゃだったのもガッカリです。ワガママかもなんですが遠方からの人間に多少有利にしてやってほしいです。
    • 残念
    • 2015/03/14 9:55 PM
    コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    • 店主
    • 2015/03/16 11:39 AM
    とにかくこんなひどい対応は初めてでびっくりしましたよ
    列を作るなと言っておいて時間になって集まったら最初の四人までとか・・・大丈夫ですか?
    もう二度と行きません
    もちろん知人関係にはありのまま言ってますので
    • てつ
    • 2015/03/16 7:28 PM
    自分も購入できなかった残念組です。
    朝9時くらいにお店に行ったところ、
    「整列は周辺のお店に迷惑がかかるのでダメ。
    (自分としては納得。)
     13時に来た方を優先します。」
    との張り紙で、泣く泣く撤退。
    ところが、
    時間をつぶした後、
    13時ちょうどにお店に行くと、
    すでに人だかりができていて、
    前列の方からの購入になってしまい、
    結局自分は購入できず。
    張り紙に従って13時に来たのに、考慮もされず。悲しくなりました。
    寺田さんのTシャツと色紙、欲しかったな〜

    次回からは、
    13時ちょうどに集まったお客さんで
    抽選にしてはどうでしょうか?
    それなら、皆も納得すると思いますし。
    今回のようなことがあると、
    そのうち暴動が発生するかもしれない。
    お店が危なくなる危険性を感じ、怖くなりました。
    今回は大丈夫だったけど。
    • まーちゃん
    • 2015/03/18 6:23 AM
    抽選とあることから、好きな作家さんを選べるわけではないということですか?もしかして、外れとかもありますか?かなり遠いので仕組みをよく理解してから参加したいと思っています。
    • 2015/03/21 6:06 PM
    コメントありがとうございます。
    作家さんは選んでいただきます。
    抽選なので外れる場合もございます。
    お電話いただければ詳しくご説明させていただきます。
    • 店主
    • 2015/03/21 6:47 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM